メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

JAMESの言いたい放題

換気扇とお風呂場の掃除を業者に頼んだ。 

2011年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

換気扇とお風呂場の掃除を業者に頼んだ。トイレは昨日遊びにきた娘のAliceがなめてもいいようにきれいにしてくれた。JAMESは揚げ物はしないので1回きれいにしておけばしばらくは掃除の必要がないだろうと思い、業者に頼んだ。業者のやり方は徹底している。換気扇だってこのようにカバーを外して掃除をする。そのカバーも外の流しに持っていって薬品を使ってきれいにしたようだ。大人2人がきて、2か所を掃除するのに4時間かかっ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ