メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

中島会の忘年会 

2011年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も早いもので後10日余りとなりました。なんだかんだと口実を作っては忘年会をしようと人のいい友人達を我が家に引きずりこんで飲み会をやっております。16日は新そばを打って食べる会を金浦のご夫婦と直ぐ下の鳥の海町内の体育指導員の方と4人でこみっとやりましたカモ鍋でそばとキャベツのブタバラ肉の酒蒸しと持ち寄りのハタハタで軽く一杯やりました。19日は中島台の獅子が鼻湿原を歩く会のメンバー男性10名で賑やかにタラ鍋とかも鍋、お刺身など買い込み賑やかに4時から4時間頑張りました。高清水1升・北鹿にごり酒1升・黒霧島1升・サントリー角1本・赤ワイン1?・ビール3?と後から雪の茅舎1升追加で大盛り上がりで大変。プール仲間や案内人、山の管理人と自由人と象潟町極楽とんぼ な連中で山や湿原の散策やスノートレッキングなど「かんじき」まで登場し話題はつきない(^O^)/(^-^)/ ('-^*)/アレ誰かオカリナの演奏はどうなったかかな?飲み食いに飽きた面々は速やかに全員でかたづけて撤収、恒例のカラオケに向かって突進していった。私も行った記憶はあるのだが遭えなくダウン早々と撤退部隊に回収されて帰宅、不覚のダウンとなった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ