メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメンに拘らず・・・ 

2011年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだ朝刊を見てないから「スタメン予想」があるかないか分からないが、今日は特にスタメンに拘らず・・・スタメン発表を待ちます 


そして今季の「ベガルタの戦い」をやってもらえば、「結果はついてくる」って信じてます 


昨日amazonに頼んでだった「不動の絆」が届いたが、まだ中身を見る時間はない 


私も今日はあの日を思い出して「焼き芋」を焼いて来ようかと(鉄鍋はガスじゃないとダメで空き家に行って)、思っていました。


あの日の夜は食べるものが無かった人も多かったと思うが、たまたま午前中に焼いた「焼き芋」で家族3人飢えをしのいだのだった 


きっと私が生きている限り「サツマイモ」を見たら、あの日を思い出すことと思う 


今日はスタメンが誰であろうと、みんなの思いは「あの日」を心に精一杯戦ってくれるものと信じてる 


今季勝てないときもみんなの思いは同じだった・・そして復活


全てがこれまでと違った一年だから、今日の試合も同じ 


ゆっくり焼き芋焼いて試合の前に戻ります 


整体院に行く度に色々なアレンジメントが・・

             




にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ