メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

良い大人は外で遊ぼう

散歩コースからちょっと足を伸ばして千光寺まで 

2011年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

散歩コースにちょっと変化を付けて奈良側の神光寺まで行ってきました。鳴川谷コースを登りましたが少し紅葉が残っていました。綺麗な落ち葉の絨毯。鳴川峠からの下りも渓流沿いの良く整備された道でした。千光寺。役行者が山上岳(大峰山)へ入山する以前に修行したと伝わるお寺の様です。本堂の右側のお墓を通って鋪装されたハイキングコースを戻りました。鳴川峠に戻るのも面白く無いので途中の「火の用心」プレート70?を北に

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ