メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガサポだもんね o(^▽^)o 

2011年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


クラブワールドカップも楽しみだけれど、やはり私は「ベガサポ」だから天皇杯の「セレッソ大阪」戦だわ・・


J’sGOALの最終節の「ベストゴール」は、決勝ゴールと二つ・・赤嶺選手に、久しぶりに投票できて先週は良かった(今日まで)


ここしばらく「スコアレスドロー」などが続いて、毎週楽しみが無かったから・・


今は「サポーター投票対決」・・勿論セレッソ大阪戦ですよ 

最初の頃は追いついたと思うと引き離されていた 

負けん気が強い私は1時間も、一生懸命「ベガルタ」に投票やっていた日がありました 


今は1万票近くリードの時もあったが、今は6000〜7000票リードかな・・


選手はピッチで頑張ってくれるのだから、私も出来ること頑張ろう何てやっていると笑われている 


浦和レッズ戦のときなどいくら頑張っても、サポの数の違いが「謙虚」に出てました 


当日の「キンチョウスタジアム」での、サポの数では太刀打ちできない・・大阪は遠いよ 


しかしみんなの「気迫」で負けるわけにはいかない 


勝てば・・勝ってからにしようね 

             




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ