メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

野菊と誕生日花 

2011年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



相変わらずの貧乏生活ながら、ちょっぴり懐が温まったら「買おうと決めていた花」がありました
  
憧れ続けていた『菰野菊(湯の山)』を実際に見たいと願いながら、断崖絶壁や登山道にしか咲かない花だと聞かされてからは「野菊の花を植えたい」と思うようになりました。
  
  
数年前に植えた誕生日花のクリスマスローズは、3株植えた中の2株が猛暑にも負けずに緑色の葉を伸ばしています。
そして、そのうちの1本は花を咲かせてくれました
今年はダブルファンタジーという美しい名前に魅せられて、奮発して高価な苗を購入!
好きな緑色の花の苗も、そして安価だった「お買い得品」も買って来ました
花壇が「花いっぱい」になって、とても嬉しいです(花が咲き揃う日が待ち遠しいです)
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ