メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

天皇杯4回戦 

2011年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日のベガルタは横浜F・マリノスとの「トレーニングマッチ」ですが、17日の4回戦では横浜F・マリノスは話題の「松本山雅」と富山で対戦  


ベガルタは勿論セレッソ大阪と金鳥スタジアムでの対戦ですが・・・


ベガルタが優勝かJ13位までのチームが優勝すると、ベガルタが「ACL出場権」が得られるが、何と名古屋グランパスと柏レイソルが4回戦で「激突」で(ガンバ大阪は負けちゃっている)、確率はかなり下がります 


勿論名古屋グランパスか柏レイソルが優勝すれば問題なくですが、戦ってみないと分からないのがサッカーだから・・

やはりベガルタは「他力本願」じゃなく、「自立優勝」を目指すのが一番と思う 


しかしながら決勝は国立ながら、その前の試合は全て大阪とは、応援に駆けつけられるサポさんも限られちゃうよ 


17日・24日・29日と毎週大阪に行けるサポさんが、どれだけいるか・・ましてや年末なのに・・


会場の設定にちょっと「問題あり」って思うが、今更仕方が無い 


とりあえず明日の「トレーニングマッチ」に勝って、モチベーションを上げないとね・・11時からだから、選手らは今日の練習後に移動でしょうか・・・


先日植えたチューリップの上に、ポツポツパンジーを植えたが、芽が出てきたらパンジーはプランターにでも移そう・・

             





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ