メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

八重山の玄関・石垣島 

2011年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 




 
 
       八重山諸島の玄関・石垣島 
 
 
    舟でやって来たわけでは、ありませんよ!
 
  沖縄本島から430K離れているので、飛行機で来ましたよ〜〜

     この埠頭は、近辺の島々へ向かう船の発着場なんです。
      


          この近くの、安宿に決めました。


   何しろ、この宿は、自分の部屋でネットが使えるからです。


     写真は、宿の前の通りです。南の島ですね。暑い暑い!




           近くには、商店街もあり・・




             公設市場もあります。

 
      しかし、トテモ小さく、人通りも少ない。



   これは、泊まっている爺の部屋から窓ごしの風景


    何しろ、この宿、最高の部屋です。(2500円)
      
        この窓は、東向き、今朝は日差しが、


      部屋中に差込み、暑い暑い!!
 
 
 
2009年10月の思い出
 
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ