ミレタンのブログ

500円プレゼント 

2011年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    
    
 プレゼント交換 




   もうすぐXmas

プレゼント交換する機会が有ると思います。

   親しいお友達、ママ友、レッスン仲間達と

   持ち寄りパーティーやお食事会で親睦を図り、

   プレゼント交換も企画したらもっと楽しく、思い出になり、

親睦も深まると思います。

   金額は子供の時、

300円か500円のプレゼント交換した経験を思い出し、

   500円の金額に設定。

    500円では大した物は買えない・・・

    でも、そこが楽しい



     私がシェリーちゃんママに頂いたプレゼントです

                    

   


          家で又開けるのが楽しい!

       猫のミレーヌが早く開けて・・と寄って来ました。

             

  
    


    我が家にはダックスのワンコがいるので

    ケーキの箱にダックスの写真をプリントしたそうで、

    オリジナルの箱になりました。
            




    箸置き、ガラス瓶にキャンディー、

    茶色のレースの袋に可愛い飴やお菓子、

    多目的に使える紙袋、鍋つかみ、キャンドル

    ワンコのおやつ、竹製の器、ボタン・・・と

    入っている物の発見が楽しい!
         
              

   


   箸袋と紙製ランチョマットはオリジナルです。

   品物だけを買うより、

   手を加えると、気持ちがこもっている、

   温かいプレゼントだと思いました。


                   

   


                 
    ちなみに私がシェリーちゃんママにあげた物です。

    私もパーツを買って組み合わせ

    世界に一つの額にしました。

    エアープランツを入れました。

    シェリーちゃんの写真を額にして

    洗濯バサミでぶら下げました。
      
           
             



    シェリーちゃんママは

    エンジェルの壁掛けに合わせて

    エンジェルのフックに飾ってくれました。
   

       
  
                 
                   

     
   このプレゼント交換は、約束したわけでは無いのに

   お互いに手作りプレゼントでした。

 500円以上の気持ちが入っていました。




      花と雑貨 花のワルツ
   http://hanazakka.shop-pro.jp





  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ