メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

皆さん本当にご苦労様でした〜! 

2011年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はセレモニーもあったから帰宅したら7時半でした。


選手は勿論・・多くのサポの皆さん、遠く神戸からのサポの皆さんも、本当にご苦労様でした 


最近メールを開こうとすると「応答なし」になっちゃって、スイッチを切って再起動したり・・その間に洗濯物をたたみ、食事したらこの時間です 


あらためて一休みしたらまた書こうと思いますが、とりあえずベガルタは勝って・・横浜F・マリノスは引き分け、「4位浮上」本当に良かった 


実は秋あたりかボランティアの時に、イベントで「すずめ踊り」があるとき「負けたことない」って、ボランティア仲間さんにお聞きして・・イベント情報を見て「もしかして・・」って思っていました 


前半は本当に大雨と風の中での試合で、「どうなることか・・?」って思いでした 


帰宅して「疲れたぁ・・」って思っていました 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ