メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私も気合を入れて・・ 

2011年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何ともキックオフ時間が「中途半端」だから、浴室に洗濯物を干す前に掃除をしたり・・天童からは空き家の方に、頼んでいたリンゴが届いていて友達のお宅に届けてきたりバタバタです 


結構も強く降っていて、出来れば濡れたくないなぁって歳ですが、今日だけはそんなこと言ってられない 

何けなしのお金をたたいて、前売りチケット買って置いて良かった  


一生懸命頑張った今季の「集大成」だから、ジッとしてなんかいられない 


選手らもみんな同じ気持ちだろうし、スタジアムを埋めるサポも・・


チケット完売と言うことで今日はサポの出足も早いだろうから、いつもより早く私も出かけないと・・


お互いに大きな被害を被ったチーム同士、勝敗よりも「良い戦い」をして欲しいと思います 


頑張れば結果はきっと付いて来る・・勿論勝ちを信じて行って来ます (*^▽^*)


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆



「すずめ踊り」にも期待の私・・ウフフゥ・・・

              





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ