メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.189 中国出張から帰宅 

2011年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12月1日夜遅く、中国出張から帰宅しました。
いつもそうなのだが、帰宅した日はとても疲れているが中々寝付けない。







ならば、その日のうちに出張日報(経費の精算)や出張報告書(訪問先の議事録)などを記入し整理しておく事にしたのだ。
しかし、最近はよく大事なことを失念するので、自分でも「情けない!」と思うのだが・・・・・・・・・。
そんな中、中国への出張もボツボツ息子や社員たちに任さねばと思いながらの日々である。

今年も、もう少しで新な年に改まる。
来春には大学も卒業することに成るのだが、大学生活最後の卒論もほぼ完成し、推敲を重ねている。







そうだ! 昨日まで皆さんのブログは読むことが出来ず、ペタ返しのみ可能だが読んでいないのにペタかえしは失礼と思い返さなかったが悪しからず。


中国シンセンの道ばたの花

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ