メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

佳翠苑皆美   玉造温泉     松江市 

2011年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

オーナー4人でオフ会をしました、忘年会では有りません忘年会など している場合かと思っている 商売人4人です佳翠苑皆美 へ到着 温泉旅館は数々あれど やはり  ”皆美” かなと思います最初のお膳です カニ料理は山陰の名物です かにの食い放題に飲み放題も人気が有りますが 今日のメンバーはガツガツしていません皆美の名物は 「鯛飯」ですが  今晩のご飯は  鯛としじみの「だし茶漬け」ご飯でした大浴場前の ”手

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ