メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の絵手紙教室は・・・ 

2011年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


以前は月2回先生に来ていただいていたが、メンバーが少なくなって先生に払う「謝礼」にこと欠き、1回は私たちだけの「自主教室」になっている 


今日も一人お休みだったから4人だけ 


今日は空き家にあったキルティング生地や、レースのカーテン地・ファイルや定規に蛍光ペンなど、たくさん持参したからみんなで適当に分け合って、全部処分になった 


何かを作ろうと買ってあったが、暇がなく二階の天袋に衣装箱に入れてあったから、月日は経っているがみんな新品 


しかし欲しい人がいない時は、ゴミ袋行きだったから良かった 


そんな訳で「自由画題」だったから、私は前回の画題だった来年の干支の「土鈴」を持参してかいたが、2枚しかかけなかった 


いつも絵手紙年賀状を頂く方に位は、絵手紙でお返ししたいと思うから、あと6〜7枚はかきたいが・・


届く相手は違うわけで「同じもの」でも良いんだよね 


かけるかかけないか・・一枚は仙台文学館である、「百万人の年賀状展」に送ろうと思うが・・

同じものを見てかいても同じにはならない 

             
   

             





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ