メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一度チケットなしって言ったのに・・ 

2011年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

22日のOHPに「ヴィッセル神戸戦チケット情報」があり、ビジター席と車イス席しかないってあったのに、25日のOHPを見るとチケットが残っているってどういうことなのだろう・・


私は22日に「前売り」買っておいて良かったって書いた。


当日券がありそうな時は早く行って、「身障者割」を買ったりしているが、前日にならないといつもは「当日券」があるかどうか分からない 


「完売」って言いながらかなりの「空席」がかなりある時も・・


もっとも年チケを持っていて当日行けない人もいるだろうし、前売りを買った人でも同じだろうが・・ 


またスポ少などへの「招待券」が配られても、来ない人もいるのかな・・・


ベガルタのチケットも「高額」になったから、私が参戦し始めた2004年あたりとう比べると、「サポ自」より「自由席南」の方が混んでいることが多い 


最終戦だから「当日券」は無さそうな気もするが、何とも不思議でししかたない・・・


22日のリリースもそのままOHPにあるし・・


花も無くなって来ました・・いつもは園芸センターの温室に行ってましたが、震災で温室も被害にあっちゃったし・・内科の病院にあった葉牡丹 

                        





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ