メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

七ヶ浜サッカースタジアム 2 

2010年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

次は「KOBAワールド」ですよぉ〜!


お土産を頂いたガイナーレ鳥取サポさん ありがとうございました。


本当はソニー仙台FCの招待券だから、応援はグッと控え目・・ソニー仙台FCの応援もしましたよ 


私はKOBAに会いたくて行ったから、KOBAの写真を撮りまくっていましたが、試合中は寒かったし・・勿論ベガルタの試合も気になって、余り写してないですが・・!


先の記事に今日の結果を書いてなかったですが、先取点はソニー仙台FCで「1-1」のドローでしたが、失点シーンはどちらもGKが取りそこなったボールを追い込まれてだったと思います 


画像をたくさん載せたいのですが、アメブロはどうも「定位置」に上手く画像が入らなかったりしますが、私だけでしょうか 


開始前の練習中のKOBAです〜!

   
    


   
    


いよいよ選手入場・・KOBAは最後、そして整列〜!

   
    


チームメイトとタッチして「定位置」につきます〜!

   
    


ハーフタイムにはチビッ子のチアリーダーパフォーマンス、そして試合終了後のKOBA

   
    


剛志選手の弾幕は3枚ありましたね・・・今日はスタメンでなくて、交代も試合終了間際のロスタイムのちょっと前で、剛志君のプレーは殆ど見られなかった 

帰宅後息子から「服部選手や・・・」って言われましたが、事前に把握してなかったがキャプテンマークを巻いていたのが、服部選手らしい 

試合は結構良い戦いだったお思いますが、兎に角「浜風」か寒かったぁ〜!


にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ