メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

上野の森 文化会館でコンサート 

2011年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



         都響メンバーによる室内楽トークコンサート Vol.9 《ピアノ四重奏》

                

ここはお席が平らだから変なところだと全然見えません。出遅れてのお席でしたから仕方ないのです。
ですから、前の方が左に傾いている時はもっと左に傾かなければなりません。私の後ろの方はどうされていたのでしょう。

               

ピアノ:青柳晋 ヴァイオリン:渡邉ゆづき ヴィオラ:樋口雅世 チェロ:古川展生


曲は・・・
モーツァルト:ピアノ四重奏曲 第1番 ト短調 K.478
ベートーヴェン:弦楽三重奏のためのセレナーデ 二長調 作品8
ブラームス:ピアノ四重奏曲 第3番 ハ短調 作品60

アンコールは  メンデルスゾーン 歌の翼にのせて

終演後演奏社がロビーに・・・

土曜の昼下がり、いい時間を過ごせました。帰りに手に入れたチケットはまたしてもとんでもないお席。最近出遅れが目立ちます。アンテナ張っておかなくては・・・

  

上野の森は大混雑 お天気が良いからたくさんの人が出ていました。パンダいるから・・・

小ホールは年配の方が目立ちました。私も・・・トイレの行列でわかります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ