メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヨシキ選手 おめでとう〜♪ 

2010年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はソニー仙台FC対ガイナーレ鳥取の試合を見ながら、何度も携帯で確かめていた 


しかしながらその時点では「0-0」のままで、試合終了後はKOBAの写真を撮ったりお喋りしたり、そのうちに試合が終わる時間になっていて慌てて検索し、大きな声で「ヤッタァ〜!」って叫んだものだから多くの方の視線が、私に集中したかも 


それで「誰のゴールかな・・?」って見たら、何と「ヨシキ選手」じゃないですか・・!


FC東京戦の時はホンの短い時間ながら、「らしさ・・」が見られたと思った 


あんな短い時間で「結果」が出せる人が何人いるか・・・?


その後に更新されたヨシキ選手のブログの、「グッと控え目」な感じで・・もっともっと「積極的に・・!」って思ったばかりだった


ヨシキ選手のゴールが決勝ゴール、これからだぁ〜!


我が家のオダマキ・・10週類くらいあるかな・・!






にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ