メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

凄いシナリオに・・ 

2011年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


5位以内確定のベガルタまでで、勝ったのは2位の名古屋グランパスと3位のガンバ大阪で、柏レイソルが引き分け横浜F・マリノスも負けた 


これで柏レイソルから3位のガンバ大阪まで、勝ち点が「1」ずつしか違わない(69・68・67)


柏レイソルの優勝が決まるかと思ったら、そうは問屋が卸さない 


次節柏レイソルは浦和レッズ戦だけれど、戦って見ないと分からない 


名古屋グランパスはアルビレックス新潟で、ガンバ大阪は清水エスパルスとの対戦  


そしてガンバ大阪は「ラフィーニャ選手」が出場停止、対戦相手の清水エスパルスもDF二人が出場停止か・・(山本・岩下各選手)


ベガルタの先を行く横浜F・マリノスは、鹿島アントラーズと対戦も・・最近鹿島アントラーズの調子が良いよなぁ・・


どちらも出場停止はないみたい


ベガルタが対戦のヴィッセル神戸の情報は明日にならないと分からないが、ベガルタは出場停止などの選手はいないから・・松下選手も戻ってくるよ 


1位〜3位の状況も分からないが、ベガルタと横浜F・マリノスも最終戦だね 


今日は結構パスもつながっていたとは思うが、シュート数が14対6で・・14のベガルタに一点も入らないって・・・


明日は確か仙台大とトレーニングマッチがあったはず、得点決めてよね 


心配された晋吾選手大丈夫そうで良かった 


リーグ戦は泣いても笑っても、残り一試合だけ・・悔いが残らない戦いをしなくちゃ 

                       




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ