メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ご贔屓のパン屋さん アンデルセン 

2011年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





             チェダーチーズ  カレーパン  サンライズ 

ご贔屓のパン屋さんはいくつかあるけれど、アンデルセンとドンクは地元にありますから・・・

ルミネ大宮1階


 たっからくじ〜♪ たっからくじ〜♪ ・・・なのに忘れた。 


 ときどきATMに怒られます。

「その場所に荷物を置かないで下さい。」 とかなんとか・・・そんなこと言われます。

客だぞっ!なんてすごんだりはしません。お上品ですから。
特に悪さをしているわけではないのにね。 「あ!すいません。」 なんて謝ってんのです。誰に?

そんなこと言っている暇があったら 

「恐れ入りますがサングラスをはずしてください。更にマスク、ついでに帽子もとって右上のカメラに向かって歯を見せてにっこり笑ってください。」

知らん振りされたら 

「残念ですがあなたとはお取引は出来ません。顔洗って出直して来いっ!と言いたい所ですが、お手数ですが窓口にお越しくださいませ。悪しからず。」

生態認証ではないお取引の場合、人様の口座から悪さをして横取りしようとしてもばっちりお顔を見せないとダーメ!

ATMを蹴飛ばしたとしたら、ミョーンとロボットの手が出てきてとっ捕まえる。そして 「ナ・ニ・ヲ・ス・ル・ノ・デ・ス・カ?」 と前後に揺らしてこらしめる。 

これで少しは犯罪防げません? 聞き流してください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ