メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

「談志が死んだ」と本人、「深友」だったと毒蝮三太夫 

2011年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'11年11月24日(木)[立川談志] ブログ村キーワード正午過ぎ、コンビニに立ち寄ると、一般紙は日経以外は売り切れ、スポーツ紙はすべて立川談志の死を一面で報じていた。なかでも、スポーツニッポンは大見出しに「談志が死んだ」と。そのうえ、写真の縁なし印刷のように、余白なしに高座の写真と大きな活字が1面の二つ折りのスペースいっぱいに印刷されていたので、その目立つスポニチを買った。「おれが死んだら 新聞の見出しは  決まっている。 上から読んでも 下から読んでも “だんしがしんだ”..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ