メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

西野監督の退任 

2011年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日正式発表になったんですね 

浦和レッズも連絡が取れず諦めたらしいし、昨日初めて話しがあって・・今日「退任発表」とは・・・


J’sGOALにベガルタ戦を前にしての、監督はじめ選手らのコメントがありましたが、「大変な試合」になりそうな予感が・・

ガンバ大阪は厳しいがまだ優勝を諦めてはいないと言うし・・・

今日の河北モバイルによると、富田選手が復帰したようで良かったが、角田選手結構ひどかったんでしょう 

勿論富田選手とて「万全」ではないでしょうが、何とか踏ん張って欲しいものです 


西野監督はガンバ大阪で10年だそうで、その間色々なタイトルも取られたのに、もっと「花道」を用意しても良かったような・・


「ご苦労様でした」って言葉しかないです(まだ2試合あるが・・)


またピンクのエンジェルトランペットが咲きそう・・隣に蕾もあるよ 

                     





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ