メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

美しい〜静かな刻 

2011年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもの池淡いピンク色に染まった水面がとても美しかった。赤い実をつけた茨の葉も、もうすぐ落ちるんだなあ〜と眺めた。しばらく、美しい池といっしょに遊ぶ。時間が止まったように、とても静か空気もキリッとしてて・・・もうすぐ寒い冬がやって来る。寒いのは嫌いだけど・・・自然は、冬も美しい静かな静かな時間こんな時間もいいものだ。今朝、ムスメファミリーと賑やかに話していたら孫っちのいぶちゃんが朝起きると「ママいつもありがとう〜」と言ってくれたとムスメが喜ぶ。今日は、勤労感謝の日だからだそうだ。2日前に5歳を迎えたいぶちゃん、だんだんに成長している。ワタシも今朝から何だか嬉しい♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ