つれづれに

介護ベッドはいる 

2011年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

フランスベッドから月額1500円のレンタル契約で
昨日ベッドが届いた。

狭い居間が余計に狭くなったが、自分のラクチンには
代えられない。

義母の世話をしていた時と同じようにベッドを据え、
義母が帰郷したあとは、夫婦のうちどちらが先に
この場所にベッドを置くだろうと思っていたら
自分になってしまった。

奴が病気で倒れても面倒みないと息巻いていた時期もあったが
居間にベッドを置くことに難色も示さず協力的な
夫に感謝。

中には妻の病気で離婚する人もいるとか。
そんな悲しいこがあっていいのだろうか。

数日前に聞いた話だががんになった夫が
自分は死ぬほどの病気なのにお前は平気で
外出するのかと妻の外出や行動にいやみたらたらで
家の中がおかしくなっているということだが
我が家では病気の私のほうが夫より外出が多く
疲れるといって介護ベッド。_(_^_)_

この元気がいつまで続くか。
毎日食事も美味しく太ってきた。
昨日は通院日で無事抗がん剤の投与もできた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ