つれづれに

気分転換 

2011年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝、まだ体のふらつきが残っているような気が
したが、友達のアッシーをしてダンスショップに行った。

私はもう何年もダンスの服は買ってないが競技会にも
出る友達はパーティに気楽に着て行けるふんわりした
服が欲しいとでかけたが定休日。

そこで私は今気にいってはいている靴は一足しかなくて
それが足がしびれるようになってから腫れているわけでも
ないのに一箇所あたるようになっていたので、靴屋にいった。

スーパーIの中の大きな靴屋でいままでこんな
安い靴はみたことがないというようなのがいっぱい並んでいたが、
私はまともな?値段の靴を2足買った。

あれこれはいてみるだけで疲れて椅子にどっこいしょ。
私より若い友達はあれこれ奇抜なものも試着しているようだったが
1足セールのものを買った。

それぞれだんなにみやげのミスタードーナツを買って
ランチして帰った。
奥様の1日は優雅である。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ