メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぶらぶら散歩

05/28のツイートまとめ 

2010年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

xiaolifang 毎日気温が低く寒いので昼は「讃岐うどん」ばかり食べている。 05-28 15:30 堤防の雑草を刈った。もうじきかぼちゃのツルがこの堤防の上に伸びてくるので。これがいわゆる「どてかぼちゃ」だ。放任しておいてもよく出来る。 05-28 15:28 葉大根が、とうが立ちだしたので皆引っこ抜いた。コマツナは寒さで葉が傷んだのでこれも全部撤去。跡地を畝立て整地しておいた。寒いので汗をかかず快適な作業だった。 05-28 1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ