あいまろブログ

石川県のアンテナショップ 

2024年05月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月に移転オープンした石川県のアンテナショップに行ってきました。
東京駅の近くにあります。

すごく上品できれいでした☆

さすが加賀百万石という雰囲気です。
お店の中にいると支援の事を忘れそうになるのですが、能登半島の方は全然復興が進んでないそうです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

じゅんまろさんへ

あいまろさん

コメントありがとうございます。
金沢にいらしたのですね。
私は遠い昔wに旅行で訪れた事があります。

お買い物で支援できると思えば無理なく続けられていいなと思いました。

動画を観てくださりありがとうございました!
丁度今日その動画のお知らせを今更ながらUPしようとしていたところです^^

2024/05/02 08:55:46

懐かしいです

じゅんまろさん

もう20年以上前になりますが、転勤で金沢に4年程住んでいたので懐かしいです。
能登半島地震の復興作業も順調じゃないと聞いてるので、応援の気持ちを込めて近い内に行ってみたいと思いました。

PS:You Tubeの「代々木公園フリマ編」楽しく拝見させて頂きました。

2024/05/01 21:10:10

PR





上部へ