メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブランチはおかずパン・・・ 

2011年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

               

9時開館の図書館に車を出してもらったついでに、ちょーっとばかり遠くのパン屋さんに行ってもらった。

ブランチはどうでしょう? パン屋さんのおかずパンってのは・・・

きのこカレーパンのごろごろきのこが不思議だったけれど美味しかった。


 そんなこんなで女子マラソンを見ていたときに、

「あのペースペーカーさぁ、ぶっちぎりで優勝しちゃったら面白いよね。でもそんなことないか?」って言ったら、
「あー、昔あったんだよ。今は契約でだめみたいだよ。」
「ふーん、でもさぁ契約なんか知ったこっちゃないって走っちゃったら面白いよね」
「ダメだよ次から仕事来ないよ。」と夫婦の会話に割り込む息子。
「でもさぁ、案外視聴率取れたりして、この人この人、今回も走っちゃいますかぁー!ってさぁ」

面白ければなんでもいいのかよー・・・に、物にもよるけど、そりゃ、あんた!つまんないより面白い方がいいじゃない?なんて言っていたら案外早いとこ引き上げちゃったのね。

選手がオリンピック出場をかけて真剣に戦っているのに、お茶の間は言いたい放題。

素晴らしい試合で、最後まで目がはなせませんでした。

それにしても毎度 M.あけみちゃんは人のプライベートな事をよくもまぁベラベラとしゃべくっちゃっいますこと。  

 平日はひとりでのんびり、休日は家族とのんびり・・・いっつものんびりって事はかなりの怠け者。そう、怠け者なんです。怠けるの大好き。と言っといて、毎日一万歩は・・・
だからぁ、 南の島に置いといてもいいのよ。できれば豪華ホテルがいいわね・・・朝食ビュッフェくらいつけてくれると最高!そして南の島でも癖になった一万歩! 

宝くじが当たったらやってみよう!毎日南の島から発信されていたら、宝くじが当たったと思って。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ