メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

黄砂が霞んだような晴れの今日 

2024年04月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

病院の予約日
早すぎた〜!
視力も足取りも悪くなり、早い目にぬ出かける!。
まずは検尿
それから内科に行く
早すぎだが承知
眠たくなります〜
やっと診察と言っても問診察
気になる血圧の話
私の年齢では高めでも良い
なんだか、ネットで調べたとおり
風邪かなりしんどかった風邪
こと話す。薬はと聞かれ市販の風邪薬で回復しました!
日頃体力つけていたからとワクチンはしております軽くて収まりました。
80半ば超え90歳までに没になれたらと思うが、
内科のあと沁尿科
ここもたいして問題なし
視力が落ちても歩くのが鈍くてもこれで
ダウンにならないがこれが辛いなぁ〜
……
外はすっかり初夏
ハナミズキ夏ですね〜
真夏のベタベタはなく
爽やかな感じる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

初夏ですね

来音さん

やっぱり、季節は駆け足で夏に向かってますよね
こっちは今日、夕方から雨ですが、何か蒸し暑く
感じました。

5月は爽やかな季節。
っていうのは過去の出来事になってしまうのでしょうか?
(*_*;

2024/04/18 22:11:32

PR





上部へ