メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

形が見えてきた (4/9) 

2024年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日はあちこち暖かかったようですが、ニャンコ座の町は霧がかかって、ねっとりした冷気がまとわりつくような気候でした。1日損した気分です。 でも、GIVAは楽しくやれました。前回入ってくれたピアノの名手カッキーさんは、4月から仕事を始めたので、まだゆとりが無く、今回はお休みしてもらいました。その間に、帯状疱疹にかかってしまったメンバーもいたりして、とりあえず元気で集まれたことに感謝です。 初めにこの間の、1986年の富川合唱団学校訪問コンサートの録画を見ました。GIVAのメンバー中、N氏と私の2名がいるだけですが、N氏はほとんど記憶が無いと言います。結局私たち、何十年もず〜っとGIVAやってるんだねぇとしみじみしてしまいました。 さて、6月29日に「新ごちゃコン」をやるためには、そろそろ形が見えてこなくてはと言うことで、曲目を洗い出しました。まだまだ完成はしていませんが、完成に至るまでの課題や道筋は見えました。  ファンファーレ  グノーのアヴェ・マリア  パッヘルベルのカノン  ラヴァーズ・コンチェルト  ジュ・トゥ・ヴ  春よ来い 情熱大陸 リベル・タンゴ A子 歌 私 歌  かちゃ子 ウクレレ弾き語り  まじょ子 フラ  さっちゃん 歌「布石」:調整中 ノゾ君 歌:交渉中会場みんなでやれるもの、私は「ごちゃコンブギ」が良いなあと思っています。 何かをやるには、曲の完成以外の雑事が増えてきます。ごちゃコンの時みたいにはもうできないと思うのですが、できるだけ楽しいコンサートにしたいです。本日のネリ心の短歌恋にさえ賞味期限ありまして  早めにどうぞ美味しいうちに恋をしたアダムとイブもおちたりて  食べては駄目の愛のりんごょ 遠方なので特別にお誘いもしていなかったファーチレのコンサートですが、来てくれるかもしれないとのことで、ありがたいです。くれぐれも、無理の無いように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ