メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.186 深く反省している。 

2011年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日から痛く歩けない座骨神経痛はやっと治まり、3日前から歩けるように成ったので、見守り隊も小林東の交差点から広野小まで,歩きも再開した。
痛かったので1週間は交差点で立ったままの見守り活動だった。


また先日、定期健診で主治医にも「歩くか軽い運動をしないと、メタボは改善が進まない!」と、注意をうけた。

そう思って、近所へサイクリングをと思って出掛けたが、車道と歩道とのちょっとした段差に車輪を取られ大転倒!

見事に投げ出され、シコタマあちこちを擦りむいたり打撲も。


あくる日は、あちこち痛いかと思ったが意外と何ともないので一安心した!
矢張り歳を考えないと、と深く反省している。







散歩の途中の小菊


関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね
   http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ