つれずれにっき

桜を求めて 

2024年04月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:カメラ散策

昨日から桜にはあいにくの曇り空になり、今日は雨です。

一日目は晴れていたけれど、体力面を考えて近場の桜を

撮りに行ってきました。

忠霊塔のあるこの場所は随分行ってないうちに、桜の木が

弱っていて花付きも良くありませんでした。

地元駅の桜の老木も切られて寂しくなってます。


次の日の昨日は曇りで桜にはあいにくの撮影日和でした。

以前から曇ったら撮影に行かないようにしていたけれど、

今日から雨が続くので、今年の桜はもうおわりかな。

5日には友人と花見ランチを約束してますがまだ散らないで

欲しい。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ