メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタの5位以内確定 

2011年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

17:00〜の試合で鹿島アントラーズが、大宮アルティジャと引き分けたから、その時点でベガルタの5位以内が確定した 


残りが2試合で万一鹿島アントラーズが2勝しても、ベガルタの「勝ち点53」を超えられない(今日で勝ち点46) 


今日は勝てば横浜F・マリノスに並んだのだったが、引き分けで「勝ち点差2」ですから・・何とか2試合で逆転できれば・・・


お隣のモンテディオ山形はアビスパ福岡に「0−5」で負けて、最下位に後退しちゃった 


モンテディオ山形は天皇杯で2点の先取点を取りながら、J2の京都サンガF.Cに逆転され「2−3」で負けていた  


J2の昇格争いはFC東京は決まったようなものでしょうが(サガン鳥栖は明日)、2〜4位争いが熾烈ですね 


今日試合があった徳島ヴォルティスは、勝って勝ち点がサガン鳥栖に並んだ 


サガン鳥栖とコンサドーレ札幌は明日で、それぞれギャラヴァンツ北九州とザスパ草津と対戦 


残り試合もサガン鳥栖と徳島ヴォルティス戦はあるし、コンサドーレ札幌はFC東京戦があるから、まだ分からないですね 


前々節に「脳震盪」を起こしたと言うKOBAは、前節はお休みしたが今節は復帰も、FC東京に「1−5」で負けちゃった 


今日はガンバ大阪も引き分けちゃったが、天皇杯の「負けを引きずった・・」って感じのコメントが監督からあったが、ベガルタは何とかあと2試合頑張って「ACL」目指そう 


朴ちゃんは無理なようだけれどビヨングク選手は、帰ってくるから・・・

                       




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ