メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

亀戸から新宿の桜へ♪ 

2024年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

春分の日のお休みに・・・
早咲きの桜を検索したら・・・
色々出てきた中で、選んだのは?
亀戸中央公園と河川敷・・新宿御苑!
この日は風が強く・・・お天気も微妙(;^ω^)
気温も低い(>_<)

亀戸中央公園や川向こうの河川敷へ
https://youtu.be/f2cyg65ak8Q

桜の元で・・長いベンチに座り、独り泡祭り(笑)
寒いのと時々突風が吹き荒れるので(>_<)・・震えながらです(;^ω^)

隣に美魔女が来た?
レギンスに革のホットパンツ(ショーパン)?
お顔は?目がパチリから・・南国出身?
声をかけたら・・・吉林省生まれで来日19年!
日本語もうまい♪
介護職で今日は休みと・・・
旦那様は?
仕事なので独りで来たと♪
息子は11歳で家族で来日、現在30歳で独身♪
英語も話せるのでトリプルリンガルと(#^.^#)
美魔女は61歳♪
直近で帰省したのは6年前で・・・・
姉が住む四川省へ旅行のスマホ保存写真を見せてくれた♪
画像から楽しい写真が色々で・・・
成都の大仏は奈良より大きいと自慢していた\(^o^)/

くぐって見たら?世界一大きい!
https://youtu.be/lmC3R_wYmLg

雨が降りそうなので・・・千駄ヶ谷駅へ移動!
彼女は自転車で家へ

私は新宿御苑へ
入館料500円でしたが、生年月日を伝えたら半額になった(#^.^#)
東京の人は優しいm(__)m
2か所で桜が観れた\(^o^)/
https://youtu.be/hGShQqS_Aek

持参の泡祭り中・・遂に雨が降って来たので・・・
大急ぎで駅へ移動・・・
雨が止むまで、晩御飯で泡祭り(;^ω^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ