メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

新入社員へのおもてなし♪ 

2024年03月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

今日は「春分の日」の祝日で春彼岸ですね。
今週はお墓参りやお供えをしてご先祖様に日頃の感謝を伝え、供養される方が多いと思います。
昼と夜の長さが等しく、太陽が真東から真西へと一直線に沈みます。

先週の展示会2日目の終了後、社員を社用車で新橋とか秋葉原の駅まで送っていくのですが・・・
今年新卒の子は会社近くの駅と言うので・・・
もうすぐ駅に着く段階で・・「お腹が空いた!」
と言うので、車を会社の駐車場に止めて、近くの焼き鳥屋へ
20時まで貸し切りと言われ・・・
駅に向かう途中の居酒屋へ
好きな料理を選ぶように伝えると・・・
オヤジメニューになりました(笑)
気を使った?
年齢差は半世紀超えなので、私から見たら孫世代?
先輩として仕事の心構えなどから・・・
彼女の夢も聞いた♪
酔いが進む中で・・・
彼女は彼氏の愚痴も(笑)
内容はここでは伏せますが・・・
私のアドバイスは?・・スキンシップから仲直りを♪
ですよね(笑)

掲載画像の桜はネットから拝借ですm(__)m

明日は我が身(>_<)か?
3日前のポストから(>_<)このような金儲けのマッチポンプは局刑もの!
https://twitter.com/Tamama0306/status/1768973756599521589
もし寅に機体!奴らをthe big cageへ!

お金よりも容姿よりも大切なものがあるわ!
https://youtu.be/y6HSCPNcqUg
Cheap Thrills - Sia



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ