メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

北陸応援割は、つかの間のぬか喜びに終わった。 

2024年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


能登半島地震により

観光復興に向けた政府支援の北陸応援割

最大50%offになる。


ニュースを聞いて、まるちゃんが

これは利用しなくてはと大張り切り

二つの県をまたいて、行かなくては・・・

と旅行計画を立て、ワタシもその気になっていた。







さて、今日から予約出来ると聞き

ネットで探すがさっぱり分からない

旅行会社に問い合わせても「00日からネットで受け付けます」

・・・というものの

どうすれば予約できるか分からないまま






右往左往しているうちに

10分で売り切れのニュース

どうすれば予約できるのかも分からないままに終わった。






これは若い人向きなんだわ〜と二人でぼやいた。

周りでもゲットした人は誰も聞かない

友人のひとりが予約していたが当たらなかった。

と聞いたのみ


何だか肩透かしのような・・・

予算が少なかったのか?


北陸応援割は、つかの間のぬか喜びで終わった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ