メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

お帰りなさい〜! 

2011年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


梁選手とビヨングク選手が、昨日帰ってきたようで良かった 


梁選手も日本戦に出場がなかったから、「旅の疲れ」だけ取れればって・・浦和レッズ戦途中からでも、大丈夫そうですね 

ビヨングク選手は浦和レッズ戦も出場停止だから、次のガンバ大阪戦に合わせてしっかり調整をしていただきたいと・・


お二人とも試合に出場がなかったが(梁選手は11日は出たんだよね)、代表選出で「得るもの」もあったと思います 

お二人が留守の間に他の選手は、頑張って戦ってくれました 


アビスパ福岡戦から「戦力」が落ちると言うことがないと思うし、相手は「ビックチーム」だから胸を借りるつもりで、いつもの「ベガルタの戦い」が出来れば結果はついてくるって思います 


しかし今日は午前の練習で「移動」ですね 


今日の朝刊によると「明暗」があったようですが、晋吾選手は順調な回復ぶりでメニューの半分はこなせるって良かった 


角田選手は「悪化させて・・」ってありましたが、無理しないでガンバ大阪戦に合わせていただいても良いでしょう 


誰もがいつもベストと言う訳にはいかないから、その分他の選手が頑張ってきました 


裕希選手は一本が出ると・・先が楽しみな選手でもあるし 


昨日のバレーボールに横浜F・マリノスの中澤選手が出ていたが、明日はやはり出場停止のようだった・・


まだ月見草が咲いてましたが、ソロソロ終わりでしょか・・・夜半にピンクに変わるから、写真が撮れなくって・・・

             




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ