メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

あまりの強風に不文律を破った 

2024年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


帰りの道を歩いていたら、向かい風が強くて歩けなくなった。近くのビルのエントランスに緊急避難して、やり過ごしたが、一度出てきた会社員の人たちが、また逃げ込んで戻って行った。風が強いだけでなく、寒くもあったので、いつもは何もなくても立ち寄っている日比谷公園をパスした。 月に一度の眼科の検診日だった。視力検査というのは、やる度にどうしてこれ程安定しないのだろうと思う。一番良かったのは昨年の秋ごろだったか。先日の別の眼科の検査でも、随分詳しくやってくれたが、昨年末と比較すると、あまり良くなかった。眼圧は、日中でも変動する位だから、少々のことでは驚かないが、まずまず安定していてよかった。 先生に家の話を報告した。しかし、熱海の家にいると、気分的にはリラックスできるので、出来るだけ長くいたいですよ、と言うと、今、好い値段で売れるのなら、思い切って手放した方がいいよと助言された。そうだよね、終の棲家に早く落ち着かなくてはね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ