メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

ホームレス猫改めウエルカム 

2011年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 年寄りと猫とではどちらがよく寝るのだろうか?昼間ずうっと99歳白寿の義母にウエルカムが添い寝をしている。ちょっと前までホームレスだった事などすっかり忘れた風で鼾に合わせて寝息を立てている。「誰も相手にしてくれないが猫はいいね、普通の猫は尻尾引っ張ると嫌がるもんだが、この猫は嫌がらないよ」と義母はご満悦。猫は災難だが、ウエルカムは早速、年寄り相手のセラピストになっている。何でも自分の思う通りにした・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ