メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

nokkoの日々の暮らしいろいろ

やっと梅は撮れたんだけど・・・ 

2024年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

            2024年2月16日(金)この間、厄除けに行ったお寺の少し先にある川べりの梅がすごく綺麗だったので痛い足を引きずりながら行きました(神経痛)新しいPCにしてからこれに入ってある画像編集ソフトの使い方がなかなか理解できずで、圧縮の仕方がどうしても分からず悪戦苦闘しながらなんとかやってみました。こういうのをやっているとアッという間に1,2時間経ちますね〜でもまだちゃんと理解が出

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ