メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

春一番 

2024年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


春一番が吹いたというが、こちらでは、昼前から真っ黒な雲が南からの風でどんどん増えて、午後には雨になった。日が差さなかったからか、部屋にいると寒くて、とても春の気温とは言い難い。そもそも出掛けようかと思っていたので、危うく雨を免れた。 昨日から、やることなすこと失敗ばかり。気分の落ち込みは最悪。春一番悪い日になった。思い通りにいかないのは気分の悪いものだが、間違えて失敗したというより、思ったように物事が進んでいってくれない。そういう感じだから、自分を責めるのも、自分に申し訳ないような気になるし、集中力の欠如がなせる業かと、もう一つ落ち込んだ。 娘にラインでボヤいたら、すっかり信用を無くしたようで、家の件も、なんとか自分で出来るだけやろうと思い始めたみたいだ。来週には所沢に行かなければいけないが、資料を持って歩いていると、あれを忘れたとか、出て来るんだよね。必要があれば、何度でも往復するつもりで心構えをしておこうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ