メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

夫婦同伴の食事会もまたよし 

2024年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今夜はまるちゃんの友人たちのグループの

夫婦同伴の食事会だった。


奥さま方と半年ぶりの会食

趣味の話から旅に、孫の話と尽きなかったが

中でも

娘さんファミリーと総勢17人で韓国旅行をした奥さんの話

また、東京にいる孫さんの小学校のお受験の話

お二人の話に驚き入った。

趣味も色々とされていて、人それぞれ

生き方も一人一人違ってて今更ながらだけど

世の中は面白いものだと思った。


久しぶりの渋右衛門の料理












あまり聞けない話が聞けて

またこれもよしと思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ