メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

大阪は?オモロィ♪ 

2024年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

土曜日に大阪に戻りましたが・・・萌え〜♪は無し(>_<)
しかし、超忙しい!
泡友は取り込み中なので、連絡はしなかった、

新大阪に着いて天王寺へ移動!
晩御飯は・・・サンプルを入れたスーツケースが有るので・・・移動は面倒ですが、
チョッと一杯が・・2杯に(笑)
ハプニングは無かった(;^ω^)

日曜日は新規開発中の得意先の新店舗を見に行く!
JRで明石まで行った♪
明石市のご当地グルメ。地元では「玉子焼」の名で親しまれ、別名「明石焼」
そして、明石は蛸の産地?
明石のタコ焼き?明石焼は出汁で食べる♪
https://youtu.be/puvN8eQSKhA

そして、タコバスが走っていた(笑)
帰りは、梅田の地下街の居酒屋へ・・・行列で・・
しばらく並んでカウンターへ
隣の席には50代の女性が・・お仕事帰りか・・先生か?
大きなバッグも!
私は「乾杯!」と挨拶を送るも・・・
美魔女は・・会釈だけの反応で・・ほぼ無視(>_<)
残念ながら(笑)
大阪の夜は・・独り寝で寂しい(*_*)

第一生命ホールディングス(HD)は、4月に入社する新卒社員の初任給を32万1000円にする。
人材獲得競争が激しくなる中、魅力的な給与を提示し、優秀な人材の確保・定着を狙う。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a34808fb37aa5ff8645ce3557418157d546c347e
優秀な社員は給料だけで転職は考え無いと思いますね。
働きやすい環境も重要な要素と思います。
但し、新人は割り切って、2−3年高い給与の会社に勤め、学んで遊んで自分への投資をしてから
本格的な仕事を始めれば良いのでは・・・

株式も金融も博打場はリセットに向けて動いている!
世界も義理と人情で動くのか?
https://youtu.be/ZZpXbob8o30

大阪オカンと青春と、時々、オトン
https://youtu.be/XRt3Rm6jH3c
大阪の女 ~ ザ・ピーナッツ
https://youtu.be/P2Idnn2dE9c



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ