メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

少しの間 休憩します 

2024年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2017年 冬  ダラス美術館にて@Mamshk はインスタグラムのハンドルネームです使い回ししてるかも?  お許しください)★海苔が湿気てしまったのでだし汁、醤油、味醂、砂糖で煮込んで佃煮にしました小さい頃からの大好物 (^^♪★夫の道楽がまた始まりましたよ(前回のは こちら)そうなんです  電子レンジが音を立てるので開けて調べて 修理したがってウズウズ・・今回はターンテーブルが原因だったとかで3〜4時間

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ