メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

かかぁ天下? 

2024年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

火曜日から群馬県高崎市へ出張♪
群馬県の県民性は?
「かかぁ天下と空っ風」という言葉が有名!
女性と風の強さは「上州名物」とまで言われている(>_<)
男女共に活発で行動的、大らかなタイプが多い。
情にとても熱くて、仲間のために一生懸命頑張る!(ネット情報より)

今回の目的は?
得意先の展示会に搬入のための運転手兼営業社員のサポート!
高速道路は渋滞も無く2時間で会場に到着!
山々の頂は真っ白で、紺碧の空に映える♪
展示のセットアップも終えて・・
遅めのランチは二八の蕎麦!

営業担当は30歳の独身女子♪
彼女は温かいつけ麺♪
私は3段のざる蕎麦!
幅が広い麺は・・もちもちでした!

ビジホにチェックイン♪
それぞれの部屋でメールのチェックや電話応対・・・
19時にロビーで待ち合わせをして晩御飯へ♪

寒いので、検索からホテル徒歩5分以内で見つけた居酒屋へ♪
外へ出たら?寒い!と腕を絡まれた(ドキツ!)

仕事の話はそこそこで・・・・
彼氏の愚痴を(>_<)聞く側に・・・
束縛が強く・・・うんざりと・・・
彼女はお酒が強いようで・・・(ヤバイ!)
彼氏は貴女のことが大好きな愛情表現と・・・私は諭す(笑)

「肉食女子」のようで・・・・今回は食事はお肉大好き派の事です(;^ω^)
私は刺身で、彼女用に上州牛のタタキとニンニクたっぷりの地鶏のステーキ♪
恋愛談義から仕事や世相まで3時間・・・
お爺ちゃんは愚痴を聞きながら熱く語り合った(笑)
帰りは?ホロ酔いの彼女の腕を支えながらホテルへ♪
上州の第一夜は?
私の理性は健在で・・セーフ(笑)

群馬県出身の美男美女は?お笑い系が多いかも?
https://youtu.be/Np37kJzv2dQ

内閣総理大臣は?小渕恵三・中曽根康弘・福田赳夫・福田康夫・・・

https://youtu.be/dx6D6XKGlG0
Shape of You - Ed Sheeran



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ