メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

膝痛が増していますが、ワクワクです。 

2024年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう、日の出を拝もうなんて考えません。



詩吟のお仲間に入れそうでウキウキしていますけど、今日は横になっていても膝が痛くて朝風呂の後仕方なく両膝に湿布を貼りました。かぶれませんように・・・・
食事も残しがちで、朝食後13時まで昼寝。お昼は菓子パン1個。
気分いいのに食欲は不振です。


でも92歳で詩吟を習い始められるなんて、とっても愉快なことです。
ウキウキわくわく!



私は「もう歳だから」なんて思ったことは一度も有りません。いつからだって何を始めても良いはずです。語りを始めたのは76歳。ブログを始めたのはあれ?何歳の時だったっけ?
まあ92歳の新人は珍しいでしょうけれど。
71歳の中学1年生の時も珍しい存在だったし、やりたい時にやりたいことをやるのに制約はありません。


さて明日ロックが騒々しいと言うラーメン屋さんに行く予定。
ロック好きの店主はどんな人かな?


泣き言訴える演歌は苦手だけど、それ以外の音楽はなんでも聴きます。


古典的なデキシーランドジャズも好きなんですがこの頃聞けませんね。
今アレクサでデキシーランド聴いてます。演奏者の顔を想像しながら。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ