メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

新卒の教育♪ 

2024年01月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

今朝の東京は冷たい雨で(>_<)お出かけは(*_*)
でも夕方から仕事からみの用事が”(-“”-)”

先週は社長と2人新年会でした。
得意先からサンリオキャラクターの製品開発の依頼が有り新年にサンリオに訪問した。
得意先と合流し、具体的なキャラクターも決まった。
お土産に、マイメロのポーチやクッキー、キティちゃんのウオーター♪も・・
事務所に戻り、夜は社長から誘われ新年会!
近くの店は定休日で・・・少し離れた日本料理店へ
ジャズが流れる、お洒落なお店でした♪
食材は新鮮で、どれも美味しかった! ですが・・・
隠し味?ほんのり残る・・甘みが・・気になった(;^ω^)

社長の本題は・・
採用が内定している新卒社員の教育係
私は望むところなので、経験したこと全て教える!
しかし、適性が有るのか?
3カ月で判断すると伝えた♪
履歴書を見ると? 23歳の女性(;^ω^)

お爺ちゃんは頑張ります(#^.^#)

https://youtu.be/wk0m5tIKiRE
Fly me to the Moon
https://youtu.be/nBGMQ9Kx9iI



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ