メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

お千代子猫産む 

2024年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お千代はどんどん近づいてきて私が寝転ぶと必ず隣にピッタリ^ ^猫とはこんなに可愛いものかと?ただ、いま写真をみたらお腹大きいよね?次の日の朝、目に飛び込んできたのは?産まれたばかりの子猫事務所みんなパニック笑パニック笑4匹産まれましたが、1匹は残念ながら死産。もう1匹も残念ながら亡くなる…。千代は2匹を懸命に育てていきます。猫好き社長(株)グラード 人と人を感謝と喜びでつなぐグラード、住吉大社、住吉、建物管理、リフォーム、不動産、障がい者、高齢者、バリアフリー、困りごとwww.grado-infinito.com

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ