メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もうすぐ始まります〜! 

2011年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本代表は最終予選出場が決まっちゃったから、今日は梁選手の動きを良く確認しながら見ようかと思う 

いつもより早めに出て仙南の「丸森」まで、110キロの一人ドライブをして1時前に帰り、2時半まで空き家で働いてきた 


帰りは眠くなってきた感じだったから、途中で寝なきゃ良いが・・・


兎に角梁選手は今日の試合と帰国などで、19日の浦和レッズ戦にスタメンは難しいかもしれないが、ケガしないで頑張って欲しい 


日本の勝ちも欲しいが梁選手のゴールも見たい 


その前に・・洗濯物だけでも、たたまなくちゃ 


フォルツア 日本 



フォルツア 梁選手 

                       




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ