メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

遂に!美女の目的が?(笑) 

2024年01月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

1週間お疲れ様でした。
新年の仕事始めの週でしたので目が回る忙しさでした!
携帯と事務所の電話の同時応対で・・(笑)

謎美女から毎日ラインが(>_<)来てましたが・・・
Sちゃんの交流の第二弾です。
美人のアピールや画像や動画が多い♪
入浴シーンの動画で仕掛ける(笑)
凄いね♪
お顔の印象は・・モデル系では無く、
目がぱっちりのカワイイ系かな?
セレブの生活をかもす(笑)
それは、香港の株投資で儲けたと・・・
市場に関与できる仕手株集団だから儲けは確実と・・・・
キタよ〜!キター♪(笑)
「チャップリンの言葉」を発信する時が!
私は持論で応酬しますが・・・・・
ああ言えば、こう言う!のやり取りが(笑)
遂にその時が!
「私は、夢と想像力と少しのお金が有れば、生きていける♪」
Sちゃんからの着信は止まった\(^o^)/
チャップリン様、有難う!m(__)m
飾り物のお爺ちゃんは怖いもの知らず?(笑)

手口はこれです!
何故ラインへ誘導するかも書いてあります。
https://media.xp-law.com/fraud/fx/

気を付けてくださいね♪

https://youtu.be/KFzT7ms5kwU
Havana Brown - Big Banana


見つめて欲しい Phil Collins
https://youtu.be/5_eW7fVTEvw



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ